うみこと日記

アメリカ、カリフォルニアで暮らす日々。夫と二人暮らし、もうすぐ新しい家族が生まれます。

カリフォルニア

f:id:umicoto:20150219122843j:plain

カリフォルニアにやって来てもう3週間が経ってしまいました。

日常をぼんやりと過ごしすぎないよう、移住を機にブログを始めてみようと思います。

上は自分で見つけて、夕方出かけた公園です。この広々とした空と山々を見て、異国に来たのだなあと感じシャッターを切った写真。

この公園に来る前日にサンフランシスコに行ったのですが、観光客のあまりの多さと洗練された都会の雰囲気に圧倒され、見慣れた近所の道路まで戻ってきた時にはほっとしていた自分に少し驚きました。

f:id:umicoto:20150219125633j:plain

 

どんなブログになっていくかわかりませんが、続けていけたらと思います。